前回の記事を読んで、心配して連絡してくれた方がいたので追記。

頭の中がグルグル、は
良い事があったり、結果が残せたときに
必ずといっていいほど起こる現象です。

今回で言えば、フジテレビ。
あの放送を観た患者会の正会員が、
「ありがとう。」をいっぱい言って下さいました。
決して私の力ではないけれど、
感謝の言葉を伝えて頂けたことは素直に嬉しかったです。

ここで、天狗にならないために、
いつも謙虚でいれるように、
この現状で満足しないために、
新たな飛躍を誓うために、

私にとっては必要なステップなんだと思います。
なので、そんなに心配なことではないので念のため。
文章力が無くてすいません。



さて運動会、夫は父親参加の綱引きに喜々として参加していました。
「クロックス履いてきちゃったから力出ないよー。」
とか言いながら、かなりやる気満々。勝ったので嬉しそうでした。
おかげで翌日は、腕が筋肉痛だったようです。
そんなに全力でやっちゃうものなのかなーとちょっと呆れ顔しちゃう私ですが
実は、そんな一生懸命さが素敵だなーと心の中ではひそかに想っています^^

一方私は、9月末から軽い風邪が治らないので
とうとう今日病院に行って来ました。
お薬たくさんもらったし、これで完全に治ると良いのですが。
でも明日は患者会事務局がある埼玉までお出かけしてきます。
久しぶりに事務局長に会えるので、楽しみー!
風邪でも、この予定は外せない。。。