シルバーウィーク、皆さんは何をされていますでしょうか?

昨日は家族3人車で40分程の、大きな大きな公園に行って来ました。
入場料を払うだけあって、すごい充実ぶりでした。
A君はパンツ一丁になって水遊びをしていました。
今日はジジババA君と毎週通っているデパートに行って来ました。
A君はジジを引き連れてご満悦そうでした。
A君に引き連れられているジジもご満悦そうでした。

でも、今年の夏は遊び過ぎたせいか、
(ブログに書いていないけど。。。すいません。
 お祭り、ボリショイサーカス、八景島シーパラダイス、大恐竜展、等)
疲れがたまっており、残りのお休みはゆっくりしたいと思います。
体調は壊し気味で、風邪引きかけています。
だったら外出を控えたらと思うのですが、
休日はA君の保育園がお休みのためかえって私は稼働してしまいます。

今週土曜日は、品川で患者会のイベントがあります!!!
その準備もまだ終わっていないものがあるし。。。
風邪引いている場合ではありませんね。

気をつけます。皆さんも、季節の変わり目なので
くれぐれも体調には気をつけて下さい。

つまらない内容で恐縮ですが、今日はこの辺で。