*2020.11.13のツイート*


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


山Pのことで頭いっぱいすぎて忘れてたけど、今日PTAの日だった😨💦
すっぴんやし寝ぐせすごいし、大変だぁーーー😭😭😭😭😭


PM 5:32


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥



この日のツイートはこれだけ。



日中は、フォロワーの皆さんのツイート見たり、お智達とDMでお話したりしてました。



山Pの事で頭の中いっぱいいっぱいで、すっかり忘れてたんだけど、今日、幼稚園の役員会の日でした。



慌てて夕食の準備、化粧、寝ぐせ直し(笑)




今年のお餅つきは、コロナ感染拡大予防のため、中止になっちゃいました。



ことごとく、行事が中止になっちゃうなぁ。



仕方ないんだけど、、、



早くワクチンできないかなぁ。。。