軽やかに♪

あなた本来の輝きを導く

秘密にしておきたい

あなたのためのトータルサロン

 

サロンミルテオーナー yukoです 

 

はじめましての方は

こちらをどうぞ

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー

はコチラをclick

👇

 

 

 

 

 

突然ですが

生まれて最初の記憶って

覚えてますか?

 

 

私は

3歳くらいに

鏡を見て

「私ってなんだろう?」

と思ったのが最初です。

 

 

考えると

60歳を前にした今も

根幹は

変わってない気がします…。

私って

私がわかってるのかしら。

 

 

そんな

 

自分を知るために

生きてきた私に

ぴったりかもしれない

ディスポジター占星術。

 

ほぼ初耳のこの

ディスポジター。

 

しかし何となく

ピン!

ときて

申し込んだ

 

 

月華先生

ディスポジター占星術を

受けました♪

 

 

ディスポジターとは

 

ホロスコープの天体が

位置しているサインの支配星を

順番に追っていき

他の星の影響をどのように

受けているかを

順列を見ていく方法。

 

 

月華先生によると

サイン(星座)という工場で

生産したものを

天体が力を発揮してくれる

そんな関係性

 

 

裏でサインが働く(エネルギー)ことで

支配星(ルーラー)が輝いていく。

 

 

ディスポジターは

自分の行動パターンが

よりわかりやすく

判断力の指針になりやすいとのこと。

 

つまり

 

自分のことを

知るには

もってこい。

 

 

 

初心者には

もちろん難しいのですが

すごくわかりやすい説明で

なんとなく

流れが掴めて面白くて

あっという間だったわ。

 

 

ディスポジターについての

詳細は

まだ今の私には

うまく説明できないので

調べてみてください

 

 

今回は

参加者のホロスコープから

各自のディスポジターの

流れを見ながら

説明を受けたのですが

 

 

本当に人それぞれなんですよね

 

 

ディスポジターの中でも

元々の支配サインに天体が

入ってる場合を

ファイナルディスポジターといい

これは特に決断する力が強いそう。

要は最終ジャッジするんですね。

 

そしてもう1つ

ミューチャルレセプション

こちらは

2つの天体の間で

サインルーラーが入れ替わる状態

2つのエネルギー交換

みたいな感じだそう。

 

この

ディスポジターは

いくつかのパターンを

持つ方も多い。

 

今回の参加者さんも

4パターンある方とか

ミューチャルと

ファイナルをお持ちの方も

 

 

複数お持ちの方は

その時の状況で

無意識で自分で

その思考パターンを

決めてるらしいです。

 

他の方の思考パターンや

アドバイスを夢中で

聞いてるうちに

私の番が来た。

 

来たのだがーーー

 

 

なんと私は

ファイナルも

ミューチャルも

持ってなかった(笑)

(なんかこのパターン、多いな(-_-;))

 

 

どこにも帰結しないで

グルグル回っているそうだ。。

 

 

スタートの天体はあるけど

帰るところがない

イコール終わりがないから

流れ的にぐるぐるしてアタリマエ。

 

 

 

私の人生は

ずっと思考も行動も

回る続けているってことね…。

 

 

 

どう転んでも

王道の道はない

 

 

でもこの思考を

逆にうまく

流れに載せて

ぐるぐる動きながら

やっていけばいい

というアドバイスを受け

 

 

そっか♪

と意識も変換。

 

 

どんなやり方でもいいのだ

 

自分で自分の道をいけばいい

 

帰結するところはないけど

ちゃんと回り続ける

パターンはありましたよ(笑)

 

 

要するに

 

 

平坦な道がいいわけでも

グルグル回る通り道が

悪いわけでもないってこと。

 

 

そうこうするうちに

 

ふと

頭にひらめいたのが

 

大好きな映画

「オズの魔法使い」

のシーン

 

 

ドロシーが

カンザスへの帰り道を探す

その指針を聴くために

オズの大魔王の住む宮殿への道へと

まず歩き出した

黄色いレンガの道

曲がりくねった

黄色いレンガの道。

 

 

image

 

 

 

ドロシーのように

私も自分の人生を

ぐるぐる回りながら

動きながら

歩いていく。

 

ふとそんなイメージが

浮かびました。

 

 

人生は

自分を

知るための旅。

 

 

 

月華先生、参加者の皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

5月のサロンミルテ

 

 

 

 

 

 

5月は休みが

不規則になります。

また

5月より

以前好評だった

足裏リフレマッサージが

復活しますビックリマーク

また

マヤ暦&オラクルセッションも

スタート♪

 

詳細はまた

発表します。

 

 

 

 

 

下記のLINEにて

お友だち登録すると

 

サロンミルテの

最新ニュースや特別割引などが

ご利用になれます。

まずは公式LINEをclickし

メッセージください。

👇(コチラをクリック)

 

友だち追加

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

サロンミルテ

 

住所:滋賀県大津市島ノ関4-17セトルはまおおつ403号
(JR琵琶湖線大津駅より徒歩8分/京阪石坂線島ノ関駅より徒歩1分)