軽やかに♪

あなた本来の輝きを導く

秘密にしておきたい

あなたのためのトータルサロン

 

 

サロンミルテオーナー yukoです 

 

 

 初めましての方は

こちらをどうぞ

👇

 

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー

はコチラをclick

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレ掃除&玄関掃除が
すっかり当たり前になってきて
もうかれこれ半年。
 
 
最近この1年を振り返ってみて
改めて
色々変化や受けとる
ことが多いなあと
感じます。
 
 
そんな中で
先日
すごいことが。
 
 
昨年から
Vaundyにハマっていて。
特に昨年末の紅白観てから
LIVEに行きたくて
たまらなくなりました。
 
 
でももうすでに
今回の
replica tourは
ソールドアウト。
なんと1年半前から
チケット取らないと
という話。
 
 
諦めながらも
どこかで
行けるのでは?
と秘かに想ってたのです。
(何を根拠に?ですが)
 
それが
先週突然
音楽仲間の
友人から
「同行する人が
行けなくなったので
よかったら行きませんか?」
という連絡が来ましてね。
 
 
えええええー!
もちろん
行くとも!
 
その文面見た瞬間

「やっぱり、来た✨」
と思ったのと
同時に
 
ああ、
 
烏枢沙摩明王さま
ありがとうございます。

と冷静に
御礼を伝えてました笑
 
 
単純に
トイレ掃除したから
行けた!
というわけではないけど
自分で自分の
氣は流していた、
というのは
絶対あると思ってて。
どんな形にせよ
最高の状態になることは
わかってたので、
本当に
素直に
感謝してました。
 
 
あ、もちろん
誘ってくれた
友人、
そして残念ながら
行けなくなって
譲ってくださった方にも。
 
 
 
私、結構こういう
土壇場で
いきなり願いが叶う、
ということが
多いのですが、
 
 
というか、
今まで
大体自分の
心か願う事
は叶ってる。
 
 
これもね
いくつかの法則が
あると思ってます。
 
それは
 
「心から願う」
「叶うことを信じる」
「チャンスが来た時は
すぐ行動」
「素直に感謝する」
 
です。
 
本当にごく当たり前
なことばかりですが
意外に
出来ないことでもある。
 
願いが叶いません😓
という人は
大体上のどれか、
特に
2番3番が出来ない人が
多い。
 
 
そもそも
本当に心から
願う、ってことが
出来てないんですよね
 
1番最初の肝、
の部分が揺らいでると
そりゃ
その後もぐらつくでしょう。
 
 
常日頃
自分が本当に
やりたいこと
望んでること
求めてること
自分の意志で
あるかどうか、
を意識しているか?
 
が大切。
 
そんなことを
意識しながら
自分を見つめるのに
私は
改めて
全捨離して
リセットしていくこと、
トイレ&玄関
の拭き掃除の
ルーティーンは
必要不可欠だったな、
と思うのです。
 
 
これ
断言してもいいけど
今回の
Vaundy、
私は
全捨離してなければ
そして
それ以前に
トイレ&玄関の拭き掃除
をしてなければ
行けなかったと思います。
 
 
掃除をすることで
どんどん
自分の中の
執着を手放していって。
 
そこから
自分に対しても
曖昧にすることなく
向き合うクセが
自然について
その結果
少しのズレも
すぐ整えて
戻せるように。
 
そこから
初めて
本当の自分の気持ち
を整理して
本当の願い、
をふるいにかけていって
最後に残っていった
本当の願い、
(の1つ)
今回叶ったのです。
 

 
本当に
それは突然、
やってきます。
 
その時
素早く対応できるか?
そのために
日々のアンテナを
きちんと
張っておく。

ここも
すごく大切、
ということも
今回わかりましたね。

 
来年の
自分finishupセッション
には
こういうコーチングも
取り入れていく予定です。
ガッツリ向き合っていくので
変わらないわけがない!
という内容にします♡
 
 
こちらも
突然
そして
限定数なので
気になる方は
こまめに
チェックしててね♪
 
 
 

Vaundy
は最高!でした
トドメの一撃されました(笑)
 
23歳ですが
めちゃくちゃ
プロ
でした。
 
ホントにコレ👇の
1000倍すごかったです。
やはりリアル体験に勝るものナシ!(笑)

 

 

 

 

 

 

下記のLINEにて

お友だち登録すると

サロンミルテの

最新ニュースもご覧になれます。

まずは公式LINEをclick!

お名前とスタンプを押してくださいませ。

 

👇(コチラをクリック)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンミルテ

 

住所:滋賀県大津市島ノ関4-17セトルはまおおつ403号
(JR琵琶湖線大津駅より徒歩8分/京阪石坂線島ノ関駅より徒歩1分)