軽やかに♪

あなた本来の輝きを導く

秘密にしておきたい

あなたのためのトータルサロン

サロンミルテ  yukoです 

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー

はコチラをclick

👇

 

 

 

 

 

 

 

 
 
さて、
先日の
「自分finishupセッション」
の続き。
 
前回はこちら
 
衣食住の
最後は
「衣」
 
 
 
フェミニンで
ロングスカートが好きな彼女。
 
見た目も柔らかで
優しい。
それもいいのだけど、
私は前から
彼女の視点が好きで。
 
 
おっとりしてるようで、
Mさんの視点はすごく的確で
なかなかシニカルだったりするのです。
 
好きなアーティストや推しにも
盲目的な愛ではなく、
すごく客観的に見てる。
でもその奥は
すごく愛情深いのです。
 
これ、
本人の本質もそうなんじゃないかな?
と思ってたんですよ。
 
 
なので
今回は
Mさんのマヤ暦とホロスコープも
参考にして、
彼女の本質をさらに探ってみる。
 
 
マヤ暦では
彼女の太陽の紋章(顕在意識・表の部分)
は青い手。
とにかく「体験する」ことが
大切なタイプ。
手をかける、とか
手がテーマな人。
 
占星術も
太陽水瓶座で、
月は獅子座。
他にも結構
火や風の要素が
多くて
中身は結構
熱い、ヒトだと思うし、
おっとりしてるようで
せっかちなとこもある。
 
その辺りのギャップを
服装で
少しずつ出していくのも
いいのでは?
 
何もすべて
変えなくてもいいのです。
 
ロングスカート好きなら
ストレートラインにするとか
少し辛口なテイストを
入れてみるとか。
そんな感じで
今までの
自分の固定化された
イメージを
自分で
変えていけばいい。
 
そんな話をしているうちに
Mさんも
段々頭に
思い描くイメージが
出来てきたようで
盛り上がる♪
 
 
 
そうして
新たに
「衣・食・住」
の練り直しが決まってきたら
 
今まで
こうでなければ
という思い込みが
どんどん消えていって。
 
後半は
仕事や恋愛に対しても
なんだか
すごく自由に
選択肢が広がっていって
気づけば
Mさん自身で
ガンガン
イメージを
書き込んでました爆  笑
 
仕事にしろ、
恋愛にしろ、
とにかく
まず自分が
決める、
コレが大切。
 
そこが
しっかり決まると
大きく自分の
イメージ通りに
実現します♪
 
 
 
翌日の彼女からの
メッセージ。
 
 

 

昨日は、
1日ありがとうございました!
 
毎回ながら、
自分で決めるってことが
いかに大事か、
感じますね。
来年のテーマも素敵ですね♡
お話楽しみにしていますキラキラ

 

 

 
 
朝から
こんなメッセージもらって
私の
テンションも爆上がりです♡
 
サロンミルテの
「自分finishupセッション」
2024年は
本気で自分を変えて
自分で自分の未来を決めていく
そんな人にだけ
完全マンツーマンで
全方位から
1年間サポートします。
 
 
詳細は
12月にお知らせします。
お楽しみに♪
 
 
 
 
image

 

下記のLINEにて

お友だち登録すると

yukoと直接

話せます。

 

サロンミルテの

最新ニュースもご覧になれます。

まずは公式LINEをclick!

お名前とスタンプを押してくださいませ。

 

👇(コチラをクリック)

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンミルテ

 

住所:滋賀県大津市島ノ関4-17セトルはまおおつ403号
(JR琵琶湖線大津駅より徒歩8分/京阪石坂線島ノ関駅より徒歩1分)