こんばんは。
CITTA手帳と小顔で未来を創る 痛くない小顔矯正サロンdeミルテ、しまざきゆうこです。
皆さま。G・Wの前半が終わりましたが、いかがお過ごしでしたか?
私はというと…
念願の浮島ガーデン京都へ行って、美味しいヴィーガン料理を食べたり、
友人がサロンに来てくれて、素敵なハーバリウムを貰ったり、
少しのんびりしながらも、楽しいお休みを堪能しました。
さて、泉佐野から来てくださったYさま。いえ友人のYちゃん。
泉佐野でアロマエステの自宅サロンをしているエステティシャン仲間です♪
忙しい中、大津まで来てくれました♪
先ほどのハーバリウムはYちゃんがくれたものです。
Yちゃん、現在本格的にアロマセラピーを勉強中で、ハーバリウムやエッセンシャルスプレーなどの
指導もしています。
近々サロンdeミルテで、ハーバリウムのワークショップを開催する予定。
大学生のお子さんがいるとは思えない、少女っぽさがある素敵な彼女ですが、
最近お疲れ気味でたるみも気になるとか。
「忙しくて、なかなかエステも行けてなくて
」
ふむふむ。エステティシャンあるあるですな。
痛くない小顔矯正には前から興味津々で、施術を受けるのを楽しみにしてたんだそうです。
久々に会うもので、積もる話で果てしなくしゃべってしまいそうになりますが、
いやいやいや、先に施術です![]()
ということで、まずはお顔に溜まった老廃物や間接リンパ液をしっかり流すところから。
通常のフェイシャルとは真逆のマッサージに、Yちゃん驚きを隠せません。
そして、あまりにも優しいタッチにもビックリしていました。
「以前小顔矯正したことあるけど、すごい骨をゴリゴリされたよ」
と話してくれたのですが、こちらでは、一切痛くないからね♡
優しくしっかりとリンパに流していくと、みるみるうちにフェイスラインがスッキリ!
半分した時点で鏡で確認してもらいます。
「あ、ホントだ!変わってる~全然痛くないのに、こんなに変わるんだ!!」
まだまだこれからよ~。
全体のバランスを整えながら、骨格矯正を行っていく頃には、
「寝たくなーい」と言っていたYちゃん、ぐっすり寝てます…(-_-)zzz
遠いところから、来てくれてたもんねえ。。。
ここでは、ゆっくり休んでね
その間に左右のバランスも整えて、頬骨をしっかりと上げて、
ほうれい線はアイロンのように伸ばして薄くして。
ホットタオル、シートパックと続き、ヘッドマッサージ、肩・背中のマッサージで終了。
いかがですか?
フェイスラインがスッキリしました~♪
全体のたるみもなくなって、お肌もプリプリです♪
「すごい気持ちよかった~。ホントに痛くないんだね~スゴイよコレ
」
同じエステティシャンの友人に言われると、本当に嬉しいものです。
その後は、久々にゆっくりと話をして、また来るね♪と笑顔で言って帰っていったYちゃん、
またお待ちしてますね♪
これから暑くなる季節、お顔を出す季節でもあります。
ダイエットしたように見える小顔になりたい、
髪をまとめてスッキリ見せたい、
サングラスが似合うフェイスラインになりたい、
そんな方は、サロンdeミルテで痛くない小顔矯正を♪
後半のゴールデンウィークも営業しております♪
LINE@でサロンのご予約も承っております。
滋賀/大津、痛くない小顔矯正サロンdeミルテ、しまざきゆうこです。




