こんばんは。

滋賀/大津、痛くない小顔矯正サロンdeミルテ、しまざきゆうこです。

 

今夜はブルームーンです。
3月最後の夜に満月。おまけに桜もキレイに咲いてますし、なんだか素敵な夜になりそうですね。
寝る前に、お月見をしようっとv(^-^)v

 

 

先日プロフィール写真を撮影してくださったかんばやしちあきさんが、何枚か写真を送ってくださいました。

我ながら素敵に写ってる!と感動。家族や友人たちからの評判もよくて、残りの写真も楽しみです♪



サロンの部屋も、少し模様替えしてみました。

ラベンダーピンクとチョコレートブラウンとホワイトをテーマカラーにしております。

施術もですが、お部屋でリラックスしていただけたらと思います。


昨年来ていただいてたMさま。

藤井寺市から大津まで通っていただいてます。

今回は久々に来られたのですが、昨年から色々とお忙しくて、疲れがピークとの事でした。
元々お顔も細いのですが、疲れが出やすくて、むくみも気になられてます。

全体に元気そうに、頬をふっくらと、目元のたるみを解消したいとご希望。


小顔矯正メインですが、実は頬をふっくらとさせることも可能です。

今年初めてお会いするMさまと、おしゃべりしながら、さあ、施術スタート。
 

丁寧に老廃物や間接リンパ液をしっかりと流していき、むくみを解消していきます。

気持ちよいマッサージで、Mさまも「癒される~」と喜んでらっしゃいました。
咬筋(咀嚼筋の一つ)といってものを噛む時に使う筋肉が、かなり強張ってるのも、しっかりと緩めていきます。
 

続いて、筋繊維もしっかりと緩めていき、骨格矯正へ。顎、頬、額の骨を優しい圧で、内側に入れ込むことにより、寮廃物を流してスッキリとしたお顔を保ちます。この間、約30分ほど。

サロンdeミルテのフェイシャルは、短時間でも効果がしっかりと出るのも特徴。しっかりとマッサージをしますので、満足感はバッチリですよ♪貴重なお時間を、最大限に活用いたしますビックリマーク


さて、ホットタオルで温めながら全体的なバランス調整をし、シートパックで鎮静と保湿とリラックスタイム。

そして、美容液で肌を活性化させて、最後にもう一度全体の調整をして、終了。

さて、効果はいかに?

 

むくみが取れて、全体的にスッキリしながらも、頬が立体的に上がってますね♪

たるみも解消され、ほうれい線も目立たなくなっています。

 

Mさまも「むくみが取れてる!目の位置も違う~。嬉しい~」と大喜びでした。

小顔矯正はもちろんですが、たるみに対しても、効果があるのですよ~。

 

サロンdeミルテでは、これからさらに進化してまいります。

 

小顔になりたい、ほうれい線を目立たなくしたい、疲れ顔をなんとかしたい、二重顎をスッキリさせたい、むくみをなくしたい、たるみを改善したい…それぞれの悩みに対して、対応してまいります♪

 

また、お顔だけでなく、足裏リフレクソロジーも施術しております。
足の反射区を刺激することで、身体全体の調子を整えていきます。

こちらも大変気持ちよく、殆どの方が寝てしまわれます。
また、小顔矯正と組み合わせると、相乗効果で、さらに小顔矯正効果が出ます♪

 

明日より4月、これからの季節を元気に、美しく過ごすために、ピンっときたらご連絡くださいませ。
 

サロンdeミルテ メニュー
星痛くない小顔矯正60分(全く新しい施術で通常の3倍長持ちします)
10000円 ※4/1ご予約以降価格改定予定です
星リフレクソロジー40分(反射区をゆっくり刺激して身体の調子を整えます)
5000円 ※延長15分ごとに+1000円


※オプションメニュー(上記のコースに追加できます)
星SS健康法20分(優しいマッサージにより胃を小さく、本来の場所に戻します)
3000円
星脳デトックスマッサージ30分(頭の32のポイントを優しくタッチしていきます)

 

 

住所:滋賀県大津市島ノ関4-17セトルはまおおつ403号
アクセス: JR琵琶湖線大津駅より徒歩8分/京阪石坂線島ノ関駅より徒歩1分
TEL:090-6378-4949 
道順の詳細はコチラ