こんにちはラブ



昨日はあったかくて気持ちいいお天気でした爆笑



朝からお布団を干して
シーツを洗い
気持ちいい❤️




先日、お気に入りのゴムが伸びてしまったので
ゴムだけ交換してみたり。。


100円ショップで発見したかわいいピアスをゴムに通してみたりして楽しみましたラブ



ヘアゴムも、かわいいやつを雑貨屋さんで買うと高いから。

手を加える時間も楽しいし、なんかテンションあがるおねがい


35歳でも、可愛くなりたい🤣



そしてguに行って即購入決定した下着

590円になってましたおねがい
こうゆうの好きラブ




いくつになっても、輝いている人沢山いるからおねがい
私も自分磨きも頑張りたいおねがい