「有縁千里来相会 無縁対面不相逢」
縁があれば千里の距離も越えて会うことができる
縁がなければ目の前にいても出会うことはない
中国で 大好きになった言葉でもあり、
中国で 私自身がその意味を体感した言葉でもあります。
そして、これからも大切にしていきたい言葉。
いつも見守ってくれた家族、友人、
縁あってこのブログヘ辿り着いてくださった皆様、
今まで読んでくださって 本当にありがとうございました。
皆様にもどうか、素敵なご縁、幸せなご縁が たくさんたくさん、ありますように。




















