ごきげんよう・・・ | SORA. Blog

SORA. Blog

a fabulous life with SORA

すっかりブログから遠のき・・・
今年のことは今年のうちにっという目標が遠く感じます。


クリスマス前に何やら私の手元に大きな荷物が届きました。

とーってもツヤツヤしている、
そして手に持ったらずっしりしているおみかんじゅる・・

{786BECFA-A0F8-4951-8F5C-0F592A4351E1:01}


そらたんは柑橘系が大好きでして、
誰に似たのかノリノリで箱に鼻を突っ込んで、
みかんを必死で食べようとしてました にこ
{11FBC805-5262-4288-A977-3959E7B1F363:01}


このキレイなおみかんを贈ってくださったサンタさんは、
チロルサンタさんラブ
たーぼといっしょのチロルさん

いつもお世話になっているには私の方です。。
ありがとうございます☆
素敵なクリスマスになりました ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

おみかんとの撮影に待てをされて、
記憶を飛ばすそらたん あせる
必死に耐えてます 苦笑

{79934EA8-0CD8-40F2-AFA6-A4E483AB9DCC:01}



クリスマスはそらたんとすごしました☆
これ、電動になっててサンタとトナカイがぐるぐる回るんです。
白いのも雪が降っている感じになるんですよ音譜
{B55049E5-352C-4286-B0E3-C504719D9050:01}



おまけ☆
今年のケーキは失敗に終わりました・・・ DASH!
あんまり美味しくなかったです・・それだけが残念 あせる
{0C0F0E80-15AC-4A60-A11B-ABB20CF5D6BB:01}



ではまた近々・・( ̄^ ̄)ゞ

(本当かよって聞こえてきた・・)