イメージ 1


作品ID:014    ◆: グレース オブ モナコ 公妃の切り札

 

世界を動かした、一世一代の<大芝居>。

 

人気絶頂でハリウッドを去りモナコ公妃となった
伝説の女優グレース・ケリー。公国最大の危機に挑む。

公開    2014/10/18
上映    103分    状態    Executive Seat
評価    3.8点        私的採点    3.5点
監督    オリヴィエ・ダアン    フランス、アメリカ、ベルギー、イタリア
キャスト  
 ニコール・キッドマン(グレース公妃)、
ティム・ロス(レーニエ3世)、フランク・ランジェラ(タッカー神父)、
パス・ベガ(マリア・カラス)、パーカー・ポージー(マッジ)

ネタバレ含むかもです。

公妃の切り札といってる割に
切り札の詳細は出てこなかった
気がする。

ちょっと説明的な済まされ方
だった気がする…
のは私だけ?
理解力低いのかな?

歴史をもっと調べてから観たら、
もっと楽しめたかもです。

我が家は、下調べしない派なので…残念。
歴史上の人物であり、
現在するモナコという国に対して、
かなり気を使ったと思われます。

実際あとから色々
言われてるみたいです。
レーニエ3世がちょっと
弱々しく描かれていて、
違うんだろうなとは思いながら
観ました。

家族からの視点なので、
こうなるのかなとも思いました。
グレース公妃を
際立たせたかったんでしょう。

 

ゆうゆHP「 針中野 ゆうゆ 駒川 」 ←外部リンクです。
(参照:Youtubeやっています「おがわんこ」) ←外部リンクです。

(参照:ゆうゆへのアクセス