3日目は帰宅の日。

13時の飛行機で、11時には空港着。

それまでに車のガソリン入れて、レンカターを返さなければならないので、

どこにも寄れず…


チェックアウトまでホテルでのんびりしました。


まずは朝食。



エッグベネディクトのプレートを作ってみました。

昨日はベーコンでしたが、

今日はサーモンだったので、ベーコン添えてみました。


そして、フレンチトーストは絶対‼️




夫は、昨夜けっこう飲んでたので、

沖縄そばのスープでお茶漬け作ってました。










10時のチェックアウトまでダラダラして、

いざ空港付近へ。



沖縄のガソリン、1リットル211円でした。



空港着いて、団体カウンター行ったら、

先に着いてて社長が、作業してて、

席はあるけど、誰がどのに座るか決めてる。


幹事決めとけよー

そもそも、幹事早く来いよーって感じでした。


チェックインしてからは、自由時間でした。

DFSのお買い物したものを受け取り、

お正月にゲットした、スタバの福袋のドリンクチケットを使って、

ゲートでゆっくりしました!


最後の最後にポーたま食べた。



飛行機に乗り、無事羽田空港着となりました。