ホテルで朝食食べた後は、

沖縄DFSへ。


10時オープンでちょうどに着きました❕


会社のノートパソコンが入る通勤カバンを探してて、

入ってすぐにあるGUCCIで、良いもの見つけた♡

でも他も見たいので、バレンシアガへ。


バレンシアガでも良いのがあって、迷って迷ってわからなくなったので、


あしびなーアウトレットへ行きました。





前回GUCCIのバッグを買っていて、

品揃えも豊富だったので楽しみにしてた!

それと、6月末で閉店なので、掘り出し物あるかもって期待してた!


でも、今回は欲しいの見つからず…


結局DFSへ戻りました。


結果、バレンシアガにしました。

購入品は別記事でUPします。


他、シャネルの化粧品を買って、

ポイントがたくさんあったので、

ちんすこうや紅芋タルトなど全てポイントで購入しました。