1日目はバタバタ到着したので、

ホテルの全貌がわからなかったけど、



今回泊まったホテルは

ハイアットリージェンシー瀬良垣 でした



お部屋は最上階で、

海はもちろん、プールも見えました。





しかも去年泊まった、ANAインターコンチネンタル万座が見えました。



ロビーもモダンで良い感じでした。




朝食はホテル内にあるビュッフェへ



オープンキッチンでオムレツ焼いてもらった♡


フレンチトーストが有名らしく、

一口食べるたびに、美味しい😋って言ってしまう。



和食、洋食、沖縄料理と種類が豊富で、

食べ過ぎちゃいます。



朝食後は、プールサイドとビーチを散歩して、

ショッピングへ向かいました!