最終日。帰る日。

11時半までに空港近くのレンタカー返却。

しかもガソリン満タンで返さなければならないので、

どれだけ有意義に過ごせるか。


まずは昨日と同じ、6時半から朝食ビュッフェ。

ほぼ昨日と同じメニュー。

チーズオムレツにしました。


日替わりはオニオンオムレツだった。


沖縄そば食べてないなぁと思って、取ってきました。

毎日食べ過ぎだし、お腹も空いてないので、

サラダが喉を通らなかった。



8時ごろチェックアウトし、

空港近くまで行くことに。


波上宮へお参りに行きました。


御朱印帳を持って行ったんだけど、

絵が書いてあるやつは、紙タイプでした。

御朱印帳に直接書いてもらうものは、シンプルなものになります。



波上宮といいので、景色を期待してたのですが、

なんだか人工的でした。