ドライブから戻ってきて、

夕食の時間まで時間があったので、

プールで遊びました。


ゴーグルして、全力で泳ぎました。

※日が出てる時間ですが、全力だったので、

写真撮り忘れ。


ナイトプールやってるのでその写真。

タオルも浮き輪も貸してくれます。



さて、

社員旅行で行ってるので、

2日目の夜は全員集まって宴会です。


ホテルから20分ほど歩いた アダンと言うお店を

貸切にしました。


20分歩きますか、

ホテルが広いので敷地出るまで15分くらいかかった。


沖縄といえば海ぶどう✨


ジーマーミー豆腐のサラダ


ラフテー


アグー豚のしゃぶしゃぶ

他にもゴーヤチャンプルとか、

もずく天ぷらとか、

沖縄料理満喫しました。


そして、レクレーションとしてビンゴ大会があり、

社員でも無い付き添いの私は

ネスカフェバリスタがあたっちゃいました。

4位でした。


夫も米10キロ当たりました!