沖縄2日目。

全力で遊ぶぞー!


朝は早起きして、

ホテル内にあるアクアベルオールデイダイニングへ。

6時半からのビュッフェやってます。


他にも雲海(日本料理)とオーキッド(琉球料理)で食事できますが、

こちらは7時から。


早朝から動き出すために、6時半のビュッフェにしました。


オムレツは、その場で焼いてくれます。

日替わりのもずくオムレツにしました。


ものすごい豪華で、

あれもこれも取りたいのですが、

そんなに食べられないので、素敵女子風に仕上げてみました。


朝食後は、ホテル周辺を散歩。


プライベートビーチがあり、

ここ、ずっと下向いて遊んでられる^_^






さて、車を走らせて、

首里城へ行きました。


首里城は約30年ぶりです。

記憶は無いけど、この門の前で写真撮ったことだけ覚えてる。




2019年に火災が発生し、

ただいま再建中。

復興現場が見られるのは今しかない。








完成されたらまた行きたいなぁ。


そして、凄い木。