6日目は帰るだけ。


帰りもZIPAIRを利用しました。

難点は朝早い便だということ。


9時50分の便なので、空港には7時前には着きたい。


荷造りしたり

レンタカー返したり

忙しい



帰りも23キロまでのオプションをつけたけど、

14キロと12キロだった。

行きは

12キロと7キロなので、

余裕でクリアでした。


でも、カウンター前で荷物開けて、調整してる人

たくさんいたよ。



帰りの空港はなんとも言えない気持ち。



室内にスズメがいたけど、

この子は外に出られるのだろうか。



機内食のオプションはつけなかったので、

ホテルでサンドイッチとヨーグルト食べたけど

大丈夫かなぁ。


乗ってみたいANAのホヌ


また来るねー。




機内の様子は

Honolulu→成田 は満席に近かった。

日本に来る海外の方が多いみたい。


機内食頼んでた人が多かった。

良い匂いしたよ。


空港でペットボトルのお水を買ったんだけど、

機内の方が安かった。


給水できる場所が多かったので、

空の水筒持っていっても良いかも。


7日目、帰国です。

帰り道。