ワイキキに戻ってきて、

初日から気になっていた

コナコーヒーパーベイヤーズへ



いつも見ると行列で、

何が良いのか気になってたんだけど、

ハワイアンサウスショアの店員さんが、コナコーヒー行った?

クイニーアマン美味しいよー。って教えてくれたので、行ってみた。


お昼過ぎの、おやつ前くらいの時間だったので、

外まで行列はできてなかった!

でも店内並んだ。




クイニーアマン$6.75

美味しかった♡


日本でもクイニーアマン探してる。

どっか売ってるところないかなぁ?



午後、本当に予定がなくなっちゃって、

再びカイルアへ。


昨日もステューシーで爆買いしたのに、

また行きました。



クルマ移動が多かったので、

ちょっぴりガソリン入れた。


カハラモール行ったけど、

興味あるものなかった。


さて、夕食。


お肉買う?どうする?ってなって、


ロイヤルハワイセンターのフードコートでお持ち帰りしました。


とんかつチャーハン


ポキサラダ

玉ねぎぬいてもらって、

きゅうりも抜いてもらおうかと思ったら、

きゅうりは無いと言われた。


英会話。上出来。


飲み物は、

タピオカミルクティー


このタピオカ、

サクってした。不思議な食感。