4日目までにやり切った感があり、

5日目はいつも課題。



毎日、朝食行ったり、

お出かけしてしまったので、

ゆっくりしました。


コーヒー買ってビーチでゆっくりする。



ハワイにある雑誌に載ってて、

クーポンが付いてたので、

カイコーヒーヘ行ってみました。

カイラテがとっても美味しかった。

ブラックは、酸味が強かった。



のんびりしました。




お昼は行きたいお店があったので、

それまでカカアコをフラフラしました。


ソルトへ行ったら、撮影やってて、

大規模な感じにテンション上がりました。










写真撮り忘れたけど、

サウスショアマーケットへ行ったり、

工事がすごかったので、ないと思って諦めてた

ハワイアンサウスショアを見つけ、

Tシャツ買ったりしました!



お目当てのお昼ご飯は

Hマートにあるジョバンニ。



ノースのジョバンニは、人がすごいし、

駐車場も入れないし、

何度かチャレンジしたけどダメだった。



でもHマートは空いてる♡


ガーリックシュリンプを美味しくいただきました。