KCCで朝ごはんを食べた後は、


ノースショアへ向かいました。



ノースは朝が遅いので、

お店があくまでについてしまいそう。


ラニアケアビーチにホヌいるかも!

と思って向かったら、駐車場がなく、通り過ぎてしまった。


ホヌはいなくても、海で時間潰そうと思い

サンセットビーチへ行きました。






1時間ほど海を眺め、


マカダミアナッツカンパニーへ。




親戚等のお土産をこちらで購入しました。


試食もたくさんあったよ。



ノースの行きたいお店は

number808

いっつも写真撮り忘れるんだよね。



サーフショップをフラフラし、

姪や甥のお土産を買って、休憩。


イルジェラートカフェ で

アサイーボウルを食べました。