ラニカイビーチの後は、
カイルアタウンに戻り、

夕食のお買い物をしました。


オーガニックのホールフーズより、
フードランドが好きです👍

ホールフーズも、フードランドも、ダウントゥーアースも行くけどね‼️


ハニークリームパイナップルも、
よく見かけるようになりました。




前回の旅行から、コインが溜まっていたので、
クーポンと引き換えしてみました!

意外とできるものですね✨


お肉やら、野菜やらを買って、ワイキキに戻りましょう。



途中、行きたかったお店、
パラダイスサイダーに寄りました。





倉庫街なので、なかなか緊張する感じでした。
夜は無理だなぁ。



ビール飲めないけど、4種類のフルーツビールを買い、



どうしても欲しかったテイスティンググラスを買いました。



可愛くて、ホテルで早速使いました❤️