玄関について | 平屋20坪弱の小さなお家の記録

平屋20坪弱の小さなお家の記録

今現在進行形の実家建て替えの話です。
小さな平屋の予定。

2018年に20坪の平屋を建てた記録も残してます。

こんにちは。ちょびです。
大変間が空いてしまいました汗

 

 

 

最初のICからの宿題
玄関のドアについてです。


2択です。

玄関”赤”だとサッシの枠は”ナチュラルシルバー”

 

 

 

玄関”ブラウン”だと”オータムブラウン”

 

 

 

どっちが良いかな~。と考えていると。

「家の中のサッシ色のが大事だよね~。」と旦那様

そう言えば、そうかもびっくり


「壁が漆喰だから、サッシ枠は白がいいな~」

…確かにキョロキョロ

 

でも。サッシ枠は、内外同色

…どうしよう
選択肢が増えてしまった真顔


旦那様は、内側優先のようで、白がいいな、と。

焦げ茶に、白サッシだと、かわいくなりそうだな…

 


大丈夫かな?

でも私も、どちらかと言うと、内側優先ウインク

 

早速ICさんへメールし、内観のパースをもらい、
さらに悩むことになりましたキョロキョロはてなマークはてなマーク

 

一旦、玄関は保留して、
次回は設備ショールーム編へ続きますウインク