本ブログ開設7年目を記念して、


サブブログを指導します!


本ブログの「悠々と行こうよ!」では、

日々のオタク活動について書いていきますが


こちらでは、僕自身のオタクとは関係のない

地元・江戸川区(東京)のことや


あと、HKTオタとは関係ない

ただの福岡観光みたいなブログ


本ブログでは書ききれないこととかを


今後書けたらいいなぁという感じです!


ぜひ、興味がありましたら、こちらもフォローよろしくお願いします!


こちらは初回ということで

江戸川区船堀にある

東京三大タワーのひとつ、

タワーホール船堀を

(船堀タワー)

載せてみました!


中には、展望台(無料)

映画館、結婚式場などが

併設されています。


会議室とかもあるので

いつかHKT48のイベント会場とか

になったら

HKTオタ案内しますよ!笑


こんな感じで今後も江戸川区の魅力を

伝えていきたいと思いますので


こちらでもぜひよろしくお願いします!