今日もさむうございました笑い泣きアセアセアセアセ

冬だから当たり前なんですが笑

これからもっと寒くなるのかな、

と、

思ってますと、
天気予報では、

晴れ⛅️時々曇り

が、しばらく続くようで。

ありがたや、ありがたや✨✨

暖冬、という名の通り、

明日以降、
気温も上がるみたいで、
なんだか、助かります❗️

冬なのに暖かいのも、おかしいけど………

昨年の真冬は
鬼👹のような寒さが続いたので、たまには…………えー

さてさて。


今日は
出掛けようかな、的な気分と、
やっぱり、遠出とかやめとこうかな、的な気分が混じりあって、悩んだ日でしたタラータラー

年末年始悩んでたことが
少し解決気味になったので、
これ以上、贅沢はいけない、
と、
なんか慎重になってしまって………キョロキョロ

神経質で心配性も、損ですなぁアセアセアセアセ

でも、
これで結果的に良かったかも知れません。

人生、一歩先に、
何があるか、わかりません。

かといって、
慎重になりすぎて、結果、
大きなチャンスを逃すこともありますよね。


なんとなく、


直感で、



今日は用事で軽く近所に出掛けるだけにしました。

結構、なんとなくって、大事らしいです。

なんとなく=直感、らしいです。

どうしようか迷ったときに、
一歩、踏み出す人もいるし、
足を止める人もいる。

ひと、それぞれ。
それでOK🆗✌️

昨日から、
被害妄想がきつくなり、
精神的にしんどかったけど、
妹にメールで悩み読んでもらって、
返事もらって、一気に気が楽になりました🎵

誰かに悩み、聞いてもらえるって、
ありがたい事です✨
感謝です。\(^-^)/

明日も、ぼちぼち、頑張ります☀️ハムスター