少しムシムシする気温キョロキョロ

明日から雨☔️のせいかな?

昼過ぎに母の所へ行って、
お昼御飯、二人でモグモグ😋✨

カップ焼きそばでしたが(笑)

カップ焼きそば、大好き❤️なのです🎵

先週やってた「金スマ」で、

死ぬまで歩きたいなら、

スクワットすればいい、
という、画期的な特集でした🎵
録画していたので、
母と二人で観ました❗️

母も、足腰が弱ってきて、足元も危なっかしいし、杖や押し車は欠かせませんが、
少しでも筋力をつけて、転びにくい体を身につける事が出来ればと思い、
さっそく二人でスクワットウインク星星

母も、足腰や体の痛みはあるものの、
簡単なスクワットでいいので、
テーブルを両手でもって、
計10回!\(^_^)/

これを毎日続けて効果が出るなんて、
今からワクワク😃💕

私も、何も無いところでつまずきかけた過去があるので(@ ̄□ ̄@;)!!スクワット、します❗️




大好きな絵をボチボチ描こう✨

まったり、まったり😃💛