【 日常が宝物に変わる 】 | 夫婦関係・子育て・生き方が激変!たった二つの質問で望む未来へパラレルシフト

夫婦関係・子育て・生き方が激変!たった二つの質問で望む未来へパラレルシフト

ストレスクリア®︎コーチ&トレーナーの田中涼子です。
ー自分に向き合うことで、必ず変化する現実がある!そのサポーターとして寄り添っていきますー
▶︎本来の魅力を引き出す!自分開花コーチング
▶︎ワクワクの未来を引き寄せる!現実変化コーチング

 

 

ささいな日常がすべて幸せになったら

うれしいと思いませんか?

 

 

家や職場での日常。

 

 

つい不平不満が募ることもあるけれど、

そんな昨日までと同じ日々がガラッと変化する。

 

 

そんな私の体験をお伝えしますね。

 
 

変化のきっかけは自分の中の違和感。

なんだかずっとブレーキをかけながら

走っている感じがしていた。

 


このところ、ずっと頑張らなきゃ!と

肩肘張っているうちに

すれ違いで家族で一緒に

ゆっくりする時間も過ごせずにいた。

 

 

そこに違和感を感じながらも、

心理学を学び変化する前の

主人とぶつかっていた頃より平和だし

これでいいんだ!とごまかしてしているうちに

自分の感覚が分からなくなる。

おまけに肩も凝るようにドクロ💦

 

頭でっかちのカチンカチン。

 

それでも無理矢理自分を動かすから

ロボット化してた私。

 

 

 

でも

 

本当に大切にしたかったのは

それまで『やるべきこと』と

思っていたことではなかった。

 

 

 

それに気づいたのは

ストレスクリア🄬セッションを受けたから。

 

 

 

自分の中の違和感を言葉にして

その葛藤の奥をみていく。

 

すると今の現実を創り出している

自分に気づいていく。

 

そしてさらに自分の奥の感覚に潜っていくと、

出てきたのは過去の自分。


それまで17年間夫婦でやってきたお店に

出なくていいと主人から伝えられた時のこと。



その時感じたのは喜びではなく、悲しみだった。



それに蓋をして、忘れたふりをしていた。

 

そして、その出来事が起きたおかげで

大きく変化した現実がある、と正当化していた。

 

 

でも私の中ではその時の気持ちが

まだ消化しきれないで

ずっとくすぶっていた。

 

すごく悲しかったのに

それを出すことを自分に許可していなかった。

 
 
お客さんの笑顔のために、と
長年頑張ってきたお店。
ぶつかりながらも一緒に仕事をやってきた。
苦しかったけれど、自分からは
離れられなかった場所。
そこで得られたお客様との関係や充実感。


大切なものを一気に失った
大きな喪失感とさみしさ。
 
それまでの頑張りが
すべて無になったように感じていた。
 
 
悲しかったよね。
納得できなかったよね。
よく頑張ったよね。
本当に大好きな仕事だったんだね。
 
 
その過去の感情に寄り添ってみる。
 
 
その時の感情をしっかり感じると
悲しみが昇華していく。


そしてその奥にあった大切な思いが出てきた。


そうか私の本当に欲しかったものは
「家族の幸せ」だった。
 

 

そしてそれがあるからこそ
「出逢いを楽しむ」
「魂でつながる」
「人を笑顔にする」
という私の大切な想いを叶えられる
ということに改めて気がついた。
 
 
そうだ、一人だけで頑張るんじゃなくて、
私は家族みんなで幸せな場を感じたかったんだ。

悩んでいたのは
変わりたかったのは
家族みんなで笑顔になりたかったから。
 
 
そんな想いで体温が
じわっと上がるような感覚が広がる。
 
それとともに自分に一致して
大きな安心感で包まれる。
 
そんな大きな感覚の変化があった。
 
 
すると
 
次の朝にはなぜかご機嫌さんな主人キラキラ
ん?昨日までピリピリしてたのは何だったの?
私にやたら話しかけてくるw
 
一瞬戸惑いつつも、あぁやっぱりと思う。
私の内面の反映。
 
 
感覚が変わると現実も一気に変化する。
感覚が変わると世界が変わる。
 
 
そして
昨日まで何てことなかったような
ふとした日常が
とても愛おしくて満ち足りた感覚になる。
 
 
幸せな変化♡
 
 
その幸せ感をしばらく湯船に浸かる如くに
じんわりと噛みしめる。
 
 
 
たった2つの質問からの
大きな変化。
 
 
言葉にするのがもったいない。
それくらいじっくり味わいたかった感覚。
 
 
でも、この感覚を一人でも多くの人に伝えたい!
そして体験してもらいたい!
 
 
自分の奥にちゃんと答えがある。
それを知れるのがストレスクリアのセッション。
 
自分の奥にあるものをしっかり理解することで
不思議と変化していく。


一人ひとりの心の中に
目の前の現実の答えがあります。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ただいま傾聴セッションをプレゼント中

 

▼傾聴セッションお申込み▼ 

https://ws.formzu.net/sfgen/S942353370/ 

 

安心安全な場で自分と向き合うための時間

をつくってみませんか?

まずはお試し30分、お気軽にどうぞ♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼