日経終値

4400円安!

 

 

 

・・・はさすがに震えましたガーン

 

 

 

 

まあまあ長く市場をうろちょろしてきたので

 

結構な回数の暴落を経験したと

 

思っていましたが、

 

これはキツイ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

自分の評価額の減り具合も

 

心配ではありますが、

 

こうなると「世界はどうなるの?」

 

と下手にスケールの大きなことを

 

考えてしまってドツボにハマります。

 

 

 

私はこれでサブプライムのとき

 

病んじゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、安心してください

 

世界はどうもなりませんよ!

 

 

 

明日も下がるかもしれませんが、

 

世界は回ります真顔

 

 

 

↓暴落したときの心持ちがわかる記事です笑い泣き