朝からすごい下げですねキョロキョロ

 

 

 

私は現物なので、こういうときはほっかむりです笑い泣き

 

落ちるときは、利確、逆指値、追証、退場を

 

巻き込んで落ちていくので、

 

登るときより速いです。

 

 

 

機動的に立ち回りたいのですが、

 

ずっと市場に張り付いているわけではないので、

 

そこは諦めています。

 

 

 

メインでやってる証券会社とは別に

 

SBIで遊びでS株をやっているので、

 

そちらは今日、

 

数銘柄買いました!グラサン

 

1株ずつ!

 

 

 

富豪はこんな感覚で単元株を

 

取引してるのかな・・・

 

・・なら勝てそうな気がする笑い泣き