6月は大きな出来事もなく、

 

平和な1ヶ月でした照れ

 

 

 

5月のある日、

 

それまで私に取り憑いていた

 

様々な負の感情が

 

溶けるようになくなって、

 

そのままの状態が

 

今まで続いています。

 

 

 

本当に清々しいです照れ

 

 

 

本当に私の中から負の感情が

 

きれいさっぱりなくなってしまったのか、

 

単に負の感情が表面に出てないだけで

 

心の奥底にしまわれているのか、

 

どちらかわからないですが、

 

今の状態の方が、

 

全然生きやすいですニコニコ

 

 

 

元旦の記事見ると

 

本当にドロドロしてますよね笑い泣き

 

 

↓血の気多すぎ笑い泣き

 

 

↓メンタルを保とうと必死ですえー

 

 

 

 

この平穏は一時的なものかもしれませんが、

 

それでもいいと日々を過ごしています。

 

 

 

 

今日のお昼はお蕎麦ニコニコ