ただいま、ウォーキング&ストレッチを

 

習慣化するために毎日やっている悠々です真顔

 

 

 

今のところ、毎日ウォーキング&ストレッチを

 

途切れさせずにできていますニコニコ

 

 

 

とうとう梅雨入りして

 

雨が降る日が増えましたね。

 

実はウォーキングにはわんこを連れて

 

歩いているんです。

 

雨でもわんちゃんを連れて歩いて

 

おられる方もたくさんいらっしゃいますが、

 

うちは、雨の日はわんこには

 

お休みしてもらっています。

 

 

 

これまであまり一日中雨の日は

 

なかったんですが、

 

それでも

 

雨でわんこを連れていない日は

 

必ず寄るところがあります。

 

それは

 

神社

 

です。

 

 

 

わんこOKの神社もありますが、

 

うちの氏神様は

 

わんこNGのようです。

 

 

 

なので、

 

雨の日に限って神社に

 

お参りして帰るようにしていますニコニコ

 

昨日、今日と連続して

 

わんこはお休みでした。

 

これから雨の日が増えると

 

わんこもストレスが溜まってしまうかもキョロキョロ

 

 

 

(↑結構似てる爆  笑)