久々のipo当選報告ですニコニコ

 

 

 

PostPrime300株

 

 

 

みずほ証券さんからいただきました。

 

微妙な感じもしますが、

 

迷わず購入しましたニコニコ

 

 

 

 

そして問題はタウンズです。

 

我が家は家族全員大和証券口座を

 

持っているのですが、

 

全員の口座で100株ずつ当選してしまいました滝汗

 

 

100株x5口座=500株当選!

 

 

これはやばい奴ですかね滝汗

 

今までも微妙な案件で複数当選は

 

あったんですが、

 

全員当選は初めてです。

 

やっぱやばいですかね滝汗

 

 

 

大和証券はipoで購入辞退しても

 

ペナルティがないので、

 

ほとんど何も考えずに

 

BBに参加しちゃったんですよねキョロキョロ

 

 

 

感染症検査キット(多分コロナがメイン)を

 

販売する会社のようです。

 

旬は過ぎてると思いますが、

 

これからも医療機関や介護施設で

 

検査キットはいるわけで

 

需要は無くならないと思うのですが・・・

 

 

 

 

今のところ、

 

私の100株のみ購入かなと

 

思っています滝汗