今日は楽天スーパーセールで

 

5のつく日で、

 

さらに楽天イーグルスが勝ちましたね!爆  笑

 

 

 

超お買い得の日ということで

 

朝、早速注文しました

 

ドリンクメイトの

 

ステンレス炭酸ボトル!

 

去年、コストコで

 

ドリンクメイトの本体を購入してから

 

毎日のように

 

作って飲んでいますニコニコ

 

 

 

以前はペットボトルの炭酸水を

 

購入して、大量消費していたので、

 

家で作れるようになってからは

 

お財布にも優しいし、

 

ゴミが出ないので、

 

環境にも優しいのではないかと思います

 

 

 

本体は選択肢はあまりないけど

 

コストコで安売りの時に

 

買うのがお得だと思いますが、

 

コストコには行かない方には

 

楽天の公式サイトからでも買えますよ

 

 

 

 

 

他にも種類があるので、

 

興味のある方は

 

サイトを覗いてみてくださいね

 

 

 

ローズピップティーを

 

炭酸水でいただくのが

 

まじうまい!爆  笑

 

 

 

 

ティーバッグを入れて、冷たい炭酸水を注ぐだけ!
(3回はつぎたしちゃいます笑)