今日は夫さんとメキシカンレストランに

 

行ってきました😀

 

メキシカン、でも店長はペルー人

 

 

 

 

 

 

ランチで利用しましたが、

 

スープ、サラダ、ドリンクがついて

 

税込990円はお値打ち!

 

割と繁華街にあるお店で、

 

家賃が払えるのかしらと心配してしまいました

 

 

 

 

その後、デパートで買い物をしたりして

 

帰宅したのは4時ごろでした。

 

私にしてはかなり長いお出かけです

 

 

 

それでもウォーキングとストレッチが

 

できて、よかったです。

 

以前なら外出後はぐったりしてしまって

 

何もできなかったのですが、

 

少しは進歩しているようですウインク