日経つおい滝汗
 
AmebaNews記事レビュー

 

子供A(自閉な社会人)が悩みに悩んで
 
iPad mini(第6世代)を買いましたニコニコ
 
 
 
Aはずっと夫さんのお古のiPhone6を
 
使っていたんですよね滝汗
 
さすがにバッテリーが
 
充電できなくなってきていました。
 
 
 
iPhone6・・・
 
もう買い替えていいんじゃない?
 
ということになって、
 
次は何にするかみんなで
 
悩んでいました。
 
 
 
Aは、昔あった楽天モバイルの無料キャンペーンで
 
アンドロイド機をゲットしていたので、
 
スマホはアンドロイドでいいと言います。
 
じゃあ、タブレットかPCが
 
いいのではないかということになり、
 
 
 
・Mac book
・iPadセルラー機
・iPad wifi機
・iPad miniセルラー機
・iPad mini wifi機
 
(お気に入りのアプリがMac製品でしか使えないのでMac縛り)
 
 
 
Aに上記5つを提示して
 
値段も一緒に調べました。
 
さすがにPCは予算オーバーだったみたいです。
 
Aが選んだのは
 
 
iPad mini wifi機!
 
 
でした。
 
iPad9世代のwifi機が一番安かったんですけど、
 
大きさが決め手のようでした。
 
 
 
そして、
 
64GBのwifi機でいいというなら
 
コストコが一番安いんじゃない?
 
と思い、調べてみると、
 
確かに若干安い!
 
 
 
珍しく夫さんと私、Aの3人で
 
コストコに行ってきましたニコニコ
 
そして、買ってきましたよ〜。
 
 
 

 
 
 
 
本体は
 
75,980円
 
アップルケアにも入ったので
 
総額84,760円でした。
 
 
 
 
買い物もほとんどしないA、
 
久しぶりの大きな買い物に
 
なりましたニコニコ