初めまして。youyoukimonoです。

川崎市高津区中心に着付け師として

活動しております👘


夫、長女(高2)、次女(中2)、トイプードルさくら犬の4人と1匹家族です。


着物、学び中の九星気学、その他日常を思いのままに綴りますニコニコ



若者を中心に絶大な人気を誇るMrs. GREEN APPLE🍏

私の長女もミセスの魅力の虜になってる1人であります🤭

テレビに出演する時には、「キャーーーー」と黄色い声援(…古いか…😅)をあげており、私はカウンター越しのキッチンから



「推しのいる生活は楽しいよね🎵」



と思いながら、その姿を眺めてます😂



先日の「THE MUSIC DAY」にミセスが出演した時、テレビの前を陣取っていた長女に



「おかーさん!着物着てるーー」



と、興奮した声が!😂😂😂



どれ、どれ~、見たい!見たい!



長女の隣を陣取ると…




着物姿に釘付けです😍

(見てない方は、検索してみて下さいね!)



この着物はどんな手触りなのかしら…?とか素敵な色…😍とか、そんな事を考えながら、




ミセスの演奏を聞いていると、なんてのびやかな声~🤗破壊力が凄まじい😭😭😭




それまでミセスの存在は存じてましたが、曲が流れていても、右から左へ聞き流す程度で(ごめんなさい💦)、味わって聴くことがなかったので、圧倒的な歌唱力に、感動してしまいました🥺




それからというもの、夜な夜なミセスの公式YouTubeを見漁って、大森さんの歌声と繊細な歌詞に感動しながら、時に涙してしまう私であります…😅

歌い手になる為に、生まれてきた方なんだなぁ~と思います😌

こんな影響力のある若い方が着物を着てくれるなんて嬉しいですね🥺



娘よ!新しい世界を教えてくれてありがとう✨✨✨




♡浴衣で花火火会、お祭り

         出張着付け承ります♡


    お一人様  3500円

    お二人様  6000円

     (お一人様500円サービス                  させていただきます)


※別途交通費を頂戴します             (事前にご提示させて                                   いただきます)


※出張エリア

     川崎市 高津区 中原区                              宮前区 幸区

     横浜市 港北区 都筑区                              青葉区

     東京都 大田区 品川区                              目黒区 世田谷区


♡お問い合わせは下記                   LINEよりお気軽にどうぞ

       



友だち追加



♡出張着付け承ります