ブログを訪問していただき

ありがとうございます爆笑


youyoukimonoですニコニコ


家族    夫

            この春から高1、中1の娘2人

            トイプーさくら🌸1歳


神奈川県川崎市在住

ヨガ好きのアラフィフ主婦指差し

介護施設で調理の仕事をしながら、

着付け師としても活動しております👘


推しはミスチル本命チョコ

着付けと九星気学を学んでますチュー


お稽古メインに、日常にも触れて

書き綴っておりますラブラブ


お付き合いいただけると幸いです目        


今日は朝起きると、快晴☀️

さくらのお散歩も気持ち良く行けました🐾



午前中、先生とお仲間の生徒さんと、恵比寿の着物カルチャー本部へ夏着物を探す旅に出て参りました💖



たくさんの反物を手にして、体に当てて、あーでもない、こーでもないと話している時間は至福の時です🎵



欲しいものや、色味等をなんとなくイメージしていたので、割と早く決められたと思います🤗



手元へ来てくれたら、こちらでお披露目させていただきたいと思います❣️今年の夏は、より楽しみ🤭



午後、用事を済ませ、夕方の帰り道のバスの中では、ものすごい勢いの雨と近づく雷の音☔️⚡️

さくら🐶を1人ぼっちで自宅に残してしまっているのが心配で、帰路を急いでいる時に雷鳴が轟きました⚡️⚡️⚡️



多分、あの時の雷が電車を止めてしまったのではないかと思います😨

さっきまで乗っていた電車が止まってしまったと帰宅後ニュースで知りました😱

間一髪です。無事に帰ってこられて良かったーー😭



…なんて思っていたら、長女から連絡が。

「途中の駅で降ろされた」と💦

迂回して、何とか最寄駅まで帰って来られたので良かったですが、相当時間がかかりました😓

電車が止まってしまうと、特にラッシュ時は本当に大変ですね💦



今朝は大きな地震もありましたし、危機管理について、再度見直そうかとも思いました。



お天気も忙しい1日でした😅

今日は誂えた夏着物を着ている自分をイメージして、眠りにつきたいと思います😁

いい夢見られそう🤭



本日もどうもありがとうございました❤️



♡レンタル着物出張着付け承ります


https://kimono.rental-mine.org/mine-kanagawakawasaki.html 



♡お手持ちのお着物も出張着付け承ります




♡LINEからもお気軽にお問い合わせどうぞ



友だち追加