さえちゃんが755で

オンライン握手会と個別ハイタッチ会の

画像を作って欲しいと言っていたので





ちゃんと、ささえ隊として作りました!

こういうの苦手だけどね!


オイラはよく出来てると思うオコよ!
さえちゃん喜んでると思うオコ!

サムネイル


そ、そんな!ぷんぷん!お世辞はよしてよ!


イッパソのオタクの画像になんか、

さえプリンセスが触れるわけないっt、、、





えっ、、、


びゃあああああああっ!!!


旧Twitterのいいねと、

755で画像使って貰えた!?


これマジ!?正夢?


さえちゃんに使ってもらえたの

マジで嬉しすぎるよおねがい


常日頃のプリンセスの愛、
さえプリンセスはきちんと見てるんだオコ!
よかったな!オコ!

サムネイル


み、みんなぁー!!!


栗原紗英ちゃんのイベント権付き

HKT48 18thシングルは

↓で買えちゃうよ!!!



ぜひぜひよろしくね!




さえちゃんにいいねもらえて
しかも作った画像使ってもらえて
ゆうきくんも大喜びで
オイラも嬉しいオコ!!!

とりあえず栗原紗英ちゃんのこと
ヨロシクだオコ!

そしてオイラ、オコリザルのことも
どうぞよろしくお願いしますオコ!!!

サムネイル