昨日はHKT48夏の課外授業こと

5年ぶり全握イベントのハイタッチ会に

行ってきたのだ!



めっちゃくちゃ並びましたが

なんとかミニライブはDブロ確保できました!

柵側だったのでメンバー練り歩きで

ここちゃんやくるたん、いぶき

そして卒業間近のエミリーと

近くでメンバーも見れて良かったのだ!


あと課外授業ということで

学校の授業という感じでコーナーは進んだんだけど


空気砲を生で見れたのは

ちょっとめっちゃ感動したのだ!


まさかHKT48のイベントで

空気砲が観れるとは思わなかったのだ!



そして、日本食品さんの「博多の薫り」も

出張店舗があったので食べてきたのだ!


パリッ!ジューシーな、

素晴らしいウインナーだったのだ!


そして、ハイタッチ会の方では

生写真集めもしてたので

前半戦とまとめ出しに参加してきたのだ!

(当日CDもスタコレも即完売で追加出来なかったのが辛かったけど事前販売分と、ずっと持ってた握手券分は使えたから良かったのだ!)



3期3人レーンでは、

エミリーに寂しい気持ちを吐露させてみたり

(↑生誕T着てたの気づいてくれたラブ

えれみるんの2人に励まされたり

やっぱり3期好きだわって思いましたね!



そして、いおくるあみゆレーンでは、

いおりちゃんとはきゅうり美味いよねって話

あみゆちゃんにはこれからよろしく!

みたいな話



そして、俺のくるみちゃんも生誕Tシャツ気づいてくれたのだ!

そしてハイタッチで僕の手を小指で握るように

してくれたので見事に釣られたのだ!


はぁはぁ俺のくるみちゃん

大好きなのだラブラブラブ


俺のってつけるなオコ!

サムネイル



そして最上奈那華ちゃんと栗原紗英ちゃんが

同じレーンだったので

(もう1人は7期長野ららちゃんだけどさっきの石川歩実優ちゃんと同じ感じによろしくねー!って感じでやりました!)


ななちゃんと7ポーズしながらハイタッチできました!

(隣のさえちゃんにめっちゃ笑われた!笑)


なんか、さえちゃんが僕を見た瞬間、

ななちゃんと何か話してたのだ!


「私推しの子だ!」みたいなこと言ってたのかなおねがい


えへへラブ



そして、栗原紗英ちゃんはまとめ出しもしました!


やっぱりさえちゃんはいい匂いがめっちゃしたのだ!

めっちゃ優しく包容してくれるような

最高の推しなのだラブ

(同じチームに昇格した石松結菜ちゃんを優しく抱きしめてるこの姿もまた美しいですねおねがい






そして生写真やガチャくじの結果は

こんな感じでした!


買い増せなかったからいけないメンバーも

何人かいるけれど

最低限抑えてたところはいけたので

楽しかったのだ!


何より、全握の時は学生で

まとめ出しに金を使えなかったから

今さえちゃんにまとめ出しできたのも

とっても嬉しかったのだラブ


今の運営になって初めての全握イベントなので

ちょっとバタバタしてたのかもしれないけれど


僕はとても楽しい時間になったのだ!




みんな、アリガ十々なのだおねがいラブラブ