昨日の目撃者を今日DMMで観てました!


なんと、

さえちゃん、ななちゃん、くるたん、かれんれん

僕の推しが大集結してましたね!


さえちゃんやななちゃんの大人の美しさは勿論


かれんれんとくるたんはダンスさすがだなと思って


それぞれの推しの良さを感じながら観てました!







紗英ちゃん大好きな子供の

生野ちゃんとの炎上路線もよかったですラブ

(同じ髪型だけど前髪の有無で違いがあるの可愛すぎるねウインクラブラブ










その後即、昨日のここ天も観ました!


こっちは、

エミリー、はんちゃん、くるたん、かれんれん

推しですねラブ















ふぅ、やっぱりエミリータイムは最高だわラブ