可愛すぎだよさえちゃんラブ

さえちゃんって困り眉みたいなのが

また可愛さ増しさせてますよね!


THE・女の子って感じおねがいキラキラ





ちなみにお手手でハートして
さえちゃんの顔サンドしてるのは
さえちゃん大好き渋井ちゃんだオコよ!

サムネイル


そして、昨日のもも局は、

さえちゃん出演回でしたね!


梁瀬鈴雅ちゃんセンター曲

そんな時代に…」初放送もしていましたが

(本日19時MV解禁だよ!!!)



僕のさえちゃんのもも局キャッチフレーズの

メールも採用されて読まれてましたラブ

秒でさえちゃんから却下されてたけどw


そもそもラジオじゃ匂いは伝わらんオコ!

サムネイル