エミリーちゃんの卒業、
7月21日なんだオコねぇ。

Tllキャプテンからの、
KIVでのスーパーエミリータイム!

病みリーからのポジリー!

勿論、さえちゃんとの「さえみりー」

いろいろ思い出が溢れるオコね。

サムネイル



そして何より、バケツを被れ!で、

今となっては(恐らく)最初で最後の

さえみりー揃っての選抜入り


そういえば池袋のリリイベは、

偶然にもエミリーの誕生日当日だったよね。


もう凄く昔のことみたいだけど、
去年末のことなんだオコよね。

「なにかあったらバケツを被れ!」は
本当に元気になる曲だと思うオコ!

サムネイル



僕はこれからも、

バケツのさえみりーアクスタを持って

お酒を飲み歩きたいな思いますおねがい


えっ?何だよ!?
そのブログの終わらせ方はオコw

サムネイル