皆さまこんにちは!


今回も前回の続きとして

HKTメンバーの出身地をまとめました!


今回は現役メンバーのみに絞りましたので

どうぞよろしく!


  福岡・九州・沖縄



半分以上が福岡出身なのはさすがだと思うし

あと今ブログ書いてて実感してるのが

オイモチャン(堺萌香)の卒業です泣(5/11卒業)


ブログで実感してるのは、
HKTオタクブロガーの鑑だオコよ!

サムネイル




佐賀と鹿児島が現役で0なのは寂しいけれど

その分、長崎出身が本当6期7期で

一気に増えたなぁと感じるね!


大先輩さっしーと同郷の

くりなとはんちゃんは大分仕事を

最近も頑張ってるの見てるし


みくりんが卒業して

今はいーことさーやの2人体制でやってる

熊本の「めっけ隊」も

今後どうなるかも楽しみだね!

(普通にもかぴを追加して3人になりそうだよね!)


ひじりんの沖縄(宮古島)出身も

素晴らしいアイデンティティだし

ひじリゾート」のインスタ投稿は

度々チェックしてますよ!


  本州組



実は出身地別に見ていくと


福岡>長崎>東京>熊本の順で多いんだよね!


割合にするとまたよくわかるよね!



本州出身者も14人いるから

今のHKT48の53人中だと

約26.4%が本州から来てることになるね!

(九州沖縄は39人で約73.5%


これからのHKT48の躍進も

こうして見ていくとめっちゃ楽しみだね!


明日のHKTももっと楽しくなるよね!


ねっ!サル太郎!


ブログの締めを
ハム太郎みたいにすんなオコ!

サムネイル