大都会・東京の渋谷にて

HKT48の熱いライブ

ホップステップジャンプ

が、行われたので行ってきました!



昼は3階4列13番で、

夜は3階5列14番でした!



お昼は渋谷といえば、ギャル

ということでギャルに扮したHKTという

コンセプトのセトリが組まれていました!


さっしーセンター曲の

「イマパラ」でスタートしていましたね!


「SNS WORLD」もここでやるかー、

と感じました!

言われてみればギャルの曲に相応しいよね!


今の時代ここまでのギャル、
渋谷にいるのかなオコ?

サムネイル


おい野暮なこと言うな!笑



おほほ最高だわラブ

ギャルのさえみりーのために僕なら

ゲーセン貸し切るわラブラブラブ


はぁはぁぺろぺろしたいラブ


マジかわいすぎラブ



バケツも渋谷ギャル仕様になっていました爆笑


ギャルさえちゃんと渋谷遊びしたいなラブ

はぁはぁさえちゃんラブ


3〜4月とはガラッとセットリストも変え


マジでこの、

渋谷の今日のためのセットリスト!

って感じのコンサートでしたね!


というか普通に「渋谷=ギャル」ってコンセプト

ありそうでなかったところを攻めたなぁ

と、思いましたね!


マジで最高すぎたラブ


あと最高といえば、

昼公演終わりに時間があったので

渋谷を飯屋探しと言う意味で

散策していたのですが



こちらのりんご飴専門店

やおやのりんご飴(やおりん)」さんで

HKT48の楽曲を店内BGMとして

流していただいておりましたので


オタとしてはお礼せねばと、

濃厚りんごジュースを買って飲みました!


めっちゃくちゃ濃厚でりんごまんまリンゴりんご

って感じのオーガニック感じるジュースで

めっちゃくちゃ美味しかったです!


店員さんにも「選曲に釣られて来ました」

という旨を伝えておきましたよ!




そして、夜公演もHKT48優勝(勝つ=カツ)!

ということでトンカツ屋で日替わり定食を

食べて腹ごしらえしました!



そして、夜公演は7期生から始まりました!


人差し指の銃弾」から始まった7期生


思えば昼はさっしーセンター曲から

そして、夜はさくらセンター曲から始まった


今回のライブですが


なんとなく、意図はないのかもしれないけど

そういう意図もあるのかなと思っちゃいますね!


6期生の5人が「私はブルーベリーパイ」披露時、


ブルーベリーパイのオリメン荒巻美咲ちゃん

6期に曲中にブルーベリーパイを振る舞ってて


それをこちらもブルーベリーパイのオリメンの

栗原紗英ちゃんが突っ込んでたところが


個人的にハイライトのひとつでした!


みるんさんの「ちょちょちょっと待ってよー!」

久々に観れましたね爆笑ラブラブ


あと、昼夜ほぼ同じくらいのところで

コンサートを観ることができたのですけれど


なんと!いぶくる(石橋颯&竹本くるみ)

通路に来てくれましたラブ


お昼にくるたんには目線貰っちゃいましたラブ


しかも2人ともめっちゃ良い匂いでしたおねがいラブラブ


なお、栗原紗英ちゃんグッズを
身に纏っていたそうだオコ!

これは次おしゃべりするときに
突っ込まれそうだオコね!笑

サムネイル


夜公演は結構コンサートでは

お久しぶりに披露した曲も多くて


「控えめI love you!」や「君とどこかへ行きたい」

君どこは特に、いぶくるのアカペラからスタートが良かったね!


それに「Chain of love」まで観れましたね!


はるたん達の居たの時代から

しっかりHKTは続いているんだなぁ


と思うと、とても感慨深かったです!



タイトル通りここから新たに

HKT48というグループは

飛躍跳躍活躍していくんだろうなと思いました!



えへへ、さえちゃんまじプリンセスだよ!


愛しいよ愛してるよ結婚しようねラブラブ結婚指輪ウエディングドレス