ビックサイトでの

HKT48バケツを被れ!

おしゃべり会2日目





















































今回はくるたんは、

会場おしゃべり会では初めまして

コンサートの感想とか

胡桃のダイアローグの感想とか

そういうの話せてよかったですチュー


ここ かれん ざわ れいあ りんかは、

会場&オンライン合わせて今回が初めましてでした!

みんなとっても可愛かったです!

HKTの未来は明るいなと!!!


りんりんりんかちゃんに
お前のX(Twitter)投稿見られてたらしくて草だったオコ!

サムネイル



オイモチャンとは今回がラストのおしゃべり会

なんだか感慨深かったですねおねがい


めるまど行ってた頃から通っていたので

手汗べっとりな握手会も知ってた子だったので

まぁ色んな思い出が溢れてきたよね!


あと1ヶ月、何も悔いなくアイドルな日々を過ごしてほしいオコね!

サムネイル


あと、栗原紗英ちゃんと山下エミリーちゃん

今回のメインはさえみりーでした!

さえちゃんもエミちゃんも生で会うと可愛すぎて何を話したらいいか吹っ飛びましたラブ


さえちゃんは愛の重い僕にもやさしいし、

コメントも見てるよとかコンサート近くいたねとか

ちゃんと見てるよ!ってことを言ってくれてのが

聞けたのも嬉しかったですね!


エミリーともコンサートの感想の話をしたり

ちょうどおしゃべり会の翌日(もう今日ですね)に

EX大衆のグラビアが出るので

その話もしてきたりしてきました!


今の僕はさえみりー推しかなと思います!


なんか最終的にさえちー話になりましたけどね!


あいちー、話のネタありがとう!!!






というわけで、

おしゃべり会帰りの西大島駅近辺の

台湾ラーメンとビール食ってるところ載せて

終わります!


次回オタ活予定は5月の渋谷コン!

たのしみですラブラブラブルンルンキラキラ