皆様こんにちは!


あつ森ブログです!


今日のネギガナイ島(とう)も穏やか平和です!




そんな我が島の最近のニュースといえば、



みぞれちゃんのお引越しがありました。




こちらこそ、忘れないよ!


今 みぞれを想う

どこにいても 何をしてても

みぞれを想う 僕たちはひとつだ

みぞれを想う 目を閉じれば今もここに

みぞれを想う 旅立ちの仲間よ

(HKT48「今 君を想う」〜みぞれアレンジ)



世界的なアイドルになる

夢と希望を持って、、、



いってらっしゃい!


そして、次回から、




ネギガナイ島に新たな仲間が!!!


ちなみに、あつ森発売時は住民の入れ替わりが激しかったのですが、

みぞれ含めた今の10人でずっと固定メンバーだったので、なんと4年振りくらいの住民入れ替えです!


出会いもあれば別れもある。


ネギガナイ島の行く風も来る風も

どちらも爽やかに春を吹いています。