さて、久々のどうぶつの森やっていきますかね?

まずは手始めに、ゴキブリ退治から!笑


フェローチェみたいにすばしっこい奴だオコね!

サムネイル



ウチの地下に作ったスーパー銭湯施設どうですか?


定食にゲーセンに

ジュークボックスでカラオケも出来る

最高な温泉施設でしょう?



この島で僕の1番のお気に入り(贔屓枠)の

オリビアちゃんにはダーリン呼びされてます!


さえちゃーん、くるたーん、見てるかオコー!

サムネイル


それはガチでやめろ!!!



夢番地は【3313-1923-5978】です!

先ほどのオリビアちゃんは高台の一等地に家を建てています!


特に名所があるわけではないですが



桜が咲いてるうちにまた夢更新するので

ぜひ遊びに来てみてくださいね!


ちなみに、名前の由来はポケモンのネギガナイトから取りました!


剣盾初登場ポケモンだオコ!同期のカモネギのリージョン進化系だオコね!
そんなカモもパルデア(SV)にはいない、いい気味だなオコ!笑

サムネイル


剣盾リストラされてたからって余りにも酷い言い様で草



この島にバスは通らないけれど、待合所というのも兼ねてこういうところも作っています!

自分で言うのもアレですが、けっこう雰囲気出ますよね!こういうの作ると!



島の案内所裏手にはちょっとしたライブスペースも!


一青窈さんやHKT48を誘致する準備はしていますよ!



そして、まぁ大した名所ではないですが、

祠みたいな感じなスポットも作っています。

(上記の地図の左上部分)



その横ではちょっとした休憩処も!




役場前噴水広場や小公園なども作りましたので


ネギガナイ島にいらした際には、

細部まで見ていただけると嬉しいです!



そんなこんなでこの島をぐるりと周り、

今日もゆうきは【ハトの巣】でゆっくりコーヒー