雨の東京ドームシティー



本日はNIGの日ですね!



このドリンク用コインはコーラにしました!笑


  HKT48、最高過ぎでしょ!!!


まーじで!!!


最高かよ!


HKT48最高過ぎるでしょ!


HKT48の出番まで朝から立ちっぱなしだったので


足が棒になるかと思いましたが


HKT48の出番になったら出るわ出るわ!


声が出まくり!

コールしまくり!

ケチャしまくり!

で、ございましたよ!



みんな今日ビジュ良すぎやて!HKT推し増えちゃうよマジで!!!


まじでコールし過ぎて声枯れました、筋肉痛になりました!(それは立ちっぱなしだったからだよ?笑)




俺のさえちゃんも、俺のくるみちゃんも、

めっちゃ可愛いよぉ〜ラブ


「俺の」って言うのやめろオコ!

サムネイル


ちなみに、さえちゃんにはくるみちゃん団扇も、

くるみちゃんにはさえちゃん団扇、

お互いに見られました!笑笑


おしゃべり会で会うのが怖いよぉ〜!!!


推し団扇両方見せは
めるまど〜さえぴな〜さえくる時代と
歴代推しに対してやってる
お前が始めた物語だろオコ!笑

サムネイル


↓↓↓以下、セトリネタバレ注意!!!↓↓↓


↓↓↓以下、セトリネタバレ注意!!!↓↓↓


↓↓↓以下、セトリネタバレ注意!!!↓↓↓


↓↓↓以下、セトリネタバレ注意!!!↓↓↓


(こんだけ対策しとけばきっと大丈夫だな?笑)


  HKT48セットリスト!


  1. 桜、みんなで食べた🌸
  2. そういうことFebruary
  3. バケツを被れ!🪣
  4. アイドルの王者🫅
  5. 最高かよ
  6. チャイムはLOVE SONG
  7. 10年桜
  8. 大人列車
  9. 僕たちは裏切った

さくたべから始まった、まさしく春なセトリの始まりでした!
僕にとってHKTに出逢ったきっかけの曲というのもあってイントロ流れた瞬間ヤバかった!!!

今回は「めるコール」ではなく、
「くるみコール」しました!
(それはそうだろw)

そしてもう3月ですが(笑)
そういうことFebruaryヤバすぎた!

KIV曲だけど、アイドルの王者もH曲だし関係ないよね!

めっちゃライブ映えしますよねこの曲!

そして3曲目は、バケツですよ!
バケツ被ってましたよ!!!

さえちゃんのバケツ、可愛すぎましたラブラブラブ

俺のくるみといぶきのWセンター、
やっぱり最高ですよねーチューラブラブ

そしてそしてまだまだ冷め止まず、
アイドルの王者で、フゥーフゥー!

これもまたオタク始めたばかりの頃の曲なので
懐かしさを感じながら
今のメンバーでのパフォーマンスに上がりました!

そして待ってましたよ最高かよ!!!

マジで最高な曲ですよね!

僕はこの曲でコールとか全て覚えましたからね!

この曲が個人的には一番上がる!!!

HKT知らないリア友とのカラオケも、大体この曲になるとアガりますからね!

そして、
チャイムはLOVE SONG、10年桜と、
本店曲が続きます!!!

チャイムはLOVE SONGは、Tllのしていた当時の公演曲でしたね!
めっちゃ懐かしすぎたおねがい


特に、10年桜のね

「僕は忘れない」のところ

キビナゴなの泣いちゃった!!!


オイモチャン卒業前おそらくきっと最後となるフェスになることでしょうが、

まじでオイモチャンめっちゃ輝いてましたよ!


まどか、める、ぴなの時の輝きと同じ、

卒業予定の子が放つ光でしたよおねがい


そしてそしてラスト手前には

みんなだいすき、大人列車でした!


この曲も歌詞が良いのはもちろんですが

コロナ禍中のコンサートツアーでも

本編トリで披露されたりと

コンサートやLIVEで欠かせない楽曲ですよね!



ねねちゃんセンターねねコール、めっちゃしておきましたラブ


そして、HKT48ターンのラストを飾るのは、



昨日コール講座動画も公開された

HKT48最新カップリング曲

「僕たちは裏切った」でしたね!


「好きだといえば〜」からの盛り上がりがこの曲は特にヤバくてー、


各々で盛り上がれる場所もありーの、

運営側で盛り上げて欲しいオイオイもありーの、

メンバーと合わせるようにケチャをする所もある


かなり盛り沢山な新曲となっていますね!


まじでまじでまじで、HKT48しか勝たん!


博多しか勝たねーよもう!


栗原紗英プリンセス、優勝!


俺のくるみちゃん、優勝!






HKT48、優勝やー!!!


それ、多用してたらあの人に怒られそうだなオコ!笑

サムネイル


  駄文(他グル感想箇条書き)


他グループのオタクさんは、ぜひ推しグループの話がここにあったら教えてほしいオコ!

サムネイル


  • タイムスリップでジャンプ!覚えましたw
  • まりりに似てる子がいるなぁと思ったら、なんとその子が山田麻莉奈本人だったでござる。
  • 「ポケモンパン」「松たか子」「ヤマザキ春のパン祭り」って、なんちゅうコールじゃい!吹き出してしまったじゃないか!!!
  • びびあん、きゃんでぃちゅーんで頑張ってるんだね!親心だぬ。
  • NMBの床の間見れたのよかったな!(実は難波の曲で一番好きな曲!)
  • ノイミーさん、シャボン玉飛びすぎやろw(何故そこ?もっと他に言うことあっただろ?笑)
  • 「ふるじつ」オオトリ!HKTの出番の時に声ガラガラになるまでコールしたので天音コールは枯れ枯れでしたがやりましたよ!


    FRUITS ZIPPERのこと、そう呼ぶのはアンタだけだオコ!
    まわりは「ふるっぱー」って呼んでるぞ!

    サムネイル