そういえば、HKTを卒業した田中美久ちゃんの

連続ドラマ初主演「シンデレラ・コンプレックス」


僕も流行りに乗って視聴しました!


うーん、がっつり不倫ドラマでした!笑笑


というか、みくりん似合い過ぎですね!

こういう女の子の役w


というわけで、そういう感じの音楽特集で今回のブログはいきますね!







この辺の曲と合わせて、

みくりんのドラマの方も楽しんでいきたいものです!


楽しむっていうよりハラハラドラマだけどオコね、この作品。

サムネイル


というか、第一話から初主演なのに、

みくりんぶっ飛び過ぎだよ!


僕も色々ぶっ飛んじゃったよラブ

(はい、ダウト!)